えいぎょ…感想

未だに意味が分からない…「のだめ」のあらすじ
今日はさっちゃんに迎えに来てもらい、御宿へ。すね〜ひざサイズ、もの足りないコンディションで何も出来ませんでしたが、何でしょうこのまったりな雰囲気は!
海上がりは、さっちゃん、ぜんちゃん&すどさんの4人で今年初のとん太。おばちゃんからのお年玉で野菜炒めのサービスをいただきました。
あ、これこれ。これの感想をば。
(波乗りするヒトたち一般的には)冬の必需品といえるポリタンク。そのカバーの感想について書きます。
冬の朝たいていのヒトはポリタンクにお湯を入れて海に向かうわけですが、午後海から上りお湯を浴びようとする頃には冷めてしまう…なんて経験あると思います。あるいはそんな悩みを持つヒトもいると思います。
そんな対策として、あらかじめ湯温の低下を見越して給湯温度をめいっぱい上げてポリタンクに注ぐっていうのもアリだと思いますが、適度な湯加減で浴びることができない!なんてことにもなり得るかと。
そこで昨日もらったポリタンカバーを早速使ってみました。給湯温度はさほど熱くない50℃で入れていき日没にお湯を浴びたのですが、給湯時とさほど変わらない湯加減で浴びることができました。現在ウェットスーツ地やら布生地やら様々なポリタンカバーが出回っているようですが、きけばこのポリタンカバー、保温能力がそれらの3倍だとか。海上がりにカラダを冷やさないためにはこのアイテム、意外と重要なんじゃないかって思います。さらに特筆すべき点として、取っ手部分は手が痛くならないように施してあり底面にはゴム足が4箇所ついています。それから、私は特にひびきませんが、ホヌ柄のデザインもかわいいんじゃないでしょうか。

ポリタンク、カバー、電動シャワー3点セット 4,900円
ポリタンク、カバー2点セット          3,300円

既にDOさんにて販売してますが、OCEAN ZONEさんでも販売を予定しています。
結局意味が分からなかった…「のだめ」のあらすじ