ある意味お仕事?いいえ、ちゃんとしたお仕事です。


朝起きてベランダからの眺望がこんな感じ。部屋ではモグ&アヴォがドタバタ追いかけっこ。異なる空間の狭間に身を置くほんのひとときでした。
我が家が向かった先は志田です。本日はここで千葉西カップが行なわれました。そのため私は応援&コーチング。ショップのBBのチーム員は4名がエントリーしていて、先々月から私が教えている生徒さん達でもあります。
皆さんとてもよく頑張ってました。スピンやエルロロまで繰り出すヒトも何人かいる4〜5級クラスにおいては千景さんが2位、その更に上のレベルの2〜3級クラスにおいては聡美さんが4位。聡子さんかほりさんは2〜3級クラスで残念ながらラウンドアップこそできなかったんですが、スコア含めて大健闘です。
以前社長の佐藤さんから話を聞いたときは「4人ともラウンドアップなんて夢のまた夢…」なんて話でしたが、確実に成長しています。大会ってもんは単なる瞬間の通過点でそのヒトの実力を正式にはかるもんではないと思いますが、実際に戦績を残した彼女達への周囲の評価がこの大会を機に変わっていくものでしょう。それに伴って今後の実力アップに拍車がかかることと思います。
今回の大会で選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。
[番外]
たまには自分のライディング載せてみます。
今日まるっきり海に入らなかったわけじゃありません。隙を見つけては入ってました。連れもDVD撮影してくれたりで…(3本くらいですが)。
動画の入れ方まだよくわからないんで、動画を静止画で撮影したやつを載せてみました。