ぐちゃ

強い雨 しかもオンショア だめだこりゃ

北東の風が続いた肌寒い一日だった。そして雨。
北東の風ってことで、オフショアとなる御宿岩和田〜メインへ向かい、まずはその周辺で入水。サイズはモモ〜腰サイズできれいに割れていて人も空いていた。が、よかったのは最初だけで徐々にサイズはダウン、おまけに潮も満ちてきて波が割れ難くなりコンディションが一変して悪くなった。波が割れなくてサイズが下がるなら他のポイントへ行こう!ということで、オンショアにはなってしまうが大原へ移動した。このとき時刻はすでに3時半。
大原に着くと、風で波が乱されているものの御宿よりもワンサイズ大きめの波でなおかつ消えてしまうことはない波。でも楽しめず。そうだ思い出した、楽しめなかったんだ今日の波は!明日どうしよ…。
本日のキーワード
後の席最高、名前わかんないけど去年の大会以来久しぶりに再会、シャワーしながら着替えてる気分(そのくらい雨が強く降っていた着替えん時)