セグロアシナガバチのように

あ、今日つぼくん行きそびれた!モグのせいだ。明日か明後日行こ…。
さておき そろそろ本気で腰の手術をしようか…と、「椎間板ヘルニア」「日帰り入院」「再発率」「実績」などのキーワードでいろいろとググってた。私たち腰痛患者は、その治療に多くの時間とお金を費やし、痛みや日常の不自由から逃れたい一心で、藁にもすがる思いで医者を訪ね歩く。日本において腰痛患者はもはやドル箱だ!検索結果には実に数多の医療機関が名を連ねていた*1。まるで海水浴シーズンに浜辺の道路でクルマを勝手に誘導し、客取り合戦を繰り広げている「海の家の兄ちゃん」のように。
でも、もし本当に治ったら…俺、何でも最強じゃん!冗談抜きで。(KID風)

あー羽が欲しい!
本日のキーワード
killerbee 、何だよ君達ィ〜全然ロックじゃないよぉ、サルマン・ハシミコフ

*1:そりゃそーだろーググったんだから