しちこくやへ出兵

今日の「しちこくや」
GUTSを貰いながら飲んだ?
楽しく飲めました。
村井さん家族とは何年か前に御宿でたまたま出会い
当時はまだ波乗り始めたばかりの頃のようで
こっちのライディングを見様見真似で楽しんでいた印象。
どこかのショップのスクールを何度か受けていたようで
以降遠からず近からずの距離で成長を見守り、
たまに会えば挨拶&アドバイスを重ねてきた間柄。
今回飲みの場で改めていろいろ話す機会があり
上手くなりたい!って気持ちに応えるべく
今後、超上手くなってもらおうかと…。
そういやカウンターで一人で飲んでた女の子…香織だ!
柏からわざわざ飲みに来てたみたい(うちらもだけど)
香織はしばらくみないうちに大人の女性になっていた。
(24さい)たぶんモテ期。写真ないけど。


M痛。