BBの話題

そままとゆかりっぴと待ち合わせ。その後スケちゃん、れいちゃんと合流。
大原で入水。意外と寒くなかった…ってゆうか海入る前なんて暑いくらい。今日はそこそこ好調でした。波もよかったし。いっときBBだけの貸し切りタイムがあったり。
とん太ではのちに深沢さん、恭子さんも合流。とにかく今日も喋りました。
BBの話題
さてここいらでBBの話題をば。先日ハワイで行なわれた「パイプラインコンテスト」ってまぁ要は世界の大会で、そのウィメンズクラスで好成績を残したのがやっぱり葵ちゃんでした。優勝です。ホントすごい!さらにアマチュアの美穂ちゃんが何と9位。今年間違いなくプロになるでしょう。みっちゃんが13位。トゥーブスチームの勢いが日本まで伝わってきました。
あと、おめでたい話題でおぐぽんプロが今週アメリカ人と国際結婚しました。ホームポイントが同じ御宿で波を取り合ったこともあったり、入手困難なボードを一生懸命探し回ってくれたこともあったっけ、人懐っこいキャラの彼女…。末永くお幸せに!
(中村は大のファン。もし結婚したことを伝えたら首吊っちゃうかも…)
まぁひっくるめておめでとう!んでもって今日はこっち(外房)に泊まりで明日の朝一を狙います。