本日昼寝4時間

まず、報告です。OCEAN ZONEの社長はじめチーム員数人が滞在しているインドネシアスマトラ島西方で日本時間20日5時頃、マグニチュード7・5の地震がありました。さっき現地と連絡が繋がり、皆さん全員の無事が確認されました。それどころか普通に波乗りしているみたいです。ひとまず安心です。
今日は早めの夕食。大好物のエビチリです。
昨日に続き今日もノンアルコールです。

久々のファイナルファンタジー、またまた何をどうしたらいいんだか分からなくて地味にレベル上げてました。クラウド(主人公)のレベル85。そろそろクリアしてもいいんだけど、まだまだやり残していることがいくつかあるような…。