ギャラリー?

こないだの写真。使わないで保存してても重たくなるだけなので、いくつか残ってる画像載せときます。あと、フォント大きくします。なぜかって?わかるでしょ、そんなに書くことないんだって。
…たぶん土曜の晩。韓王麺でコムタン麺&サムゲタン(蔘鷄湯)。最近発見した地元のお店「韓王麺」、すでに何人かの海仲間を連れて行ってますが好評ですココ。
確かに美味しい!
お酒も進むし。

おそらく日曜日。
撮ってた事も忘れてました。野手浜です。
まだうねりがまとまっている午前中、海入る前はこんなでしたが、着替えて海に向かったら…。サイズ下がりオンショア入ってグチャグチャに。

思うに日曜の晩。
野手浜の帰りに寄った地元のカレー屋「香辛飯屋」。
ホタテやエビ、海苔が思いっきり写ってる時点で海鮮系のカレーであると判断できます。この店もたまに寄ります。

きっと月曜深夜。
海上がって茂原のサイゼリア行って、地元に帰りしちりんで飲み、解散して家に帰ってほっと一息…
しようとしたら、あれま先客がいらっしゃった。それにしても仲いいな、お前ら。

さしずめ水曜。
ホント忙しかったこの日。そんななか、コンビニの駐車場で携帯電話を拾いました。派手なキラキラ装飾を何面にもわたって装飾してる、いかにも若年層の携帯だろうなと。もちろん中身は見ずに警察へ届けました。2時間くらいしてから警察から電話があり「落とし主が現れてすごく喜んでいました」との一報が。うん、よかった!画像はおみやげでもらった韓国海苔です。おいしかった!ごちそうさまです。

今日の昼間、かなり久しぶりに駅前の「つぼくん」へ行って、足裏マッサージ&全身マッサージを受けてきました。スッキリ!そしてギリギリPM3時からの「アテンションプリーズ」に間に合いました。このドラマ、観てただただ涙してるだけではなく、実は仕事や人生において学ぶ点が非常に多いことに気付きを受けます。ドラマといえばこないだ録った「花ざかりの君たちへ」最終回&スペシャル、もちろん感動しました(昨日観た)。←実は「忙しい」ってのはドラマ&ビデオ鑑賞で?