今日はこの後どうせ飲むだろうから

今書いときます。(20:25)
さっき、近所の動物病院へ行ってモグ&アヴォに投与するフィラリアのお薬を貰ってきました。受付の前で待ってたら、凄く賢そうなコリーがあまり賢くなさそうな飼い主と一緒に入ってきました。その賢くなさそうな飼い主に『写真撮っていいですか』って聞いたら「あ、ちょっと待ってください」って言ってそのコリーと一緒にフレームの中に入ろうとしてきました。
あー続き書くのが面倒になってきた…って別にこの後長くないんだけど、飲み始めちゃった。
結果?昼間に(iアプリの)テトリスさんざんやってたおかげで電池残量がなくなってたため、カメラ起動してまもなく電池切れ。よくやった、俺の携帯!