今日はとりあえず2本だけ

浪漫堂 キン肉マン アシュラマン アニメ版嫌いなこと
プロフィールで「好きなこと・嫌いなこと」っていうのを書く欄とかあるけど、嫌いなこと?…いつも迷ってました。「こと」って何だよ「こと」って。そう、だから「こと」を「こと」って消して「食べ物」とか「曲」に書きなおして書いてたような。あるいはそこだけ白紙とか。
それがここ最近になって気付きました、嫌いなこと。
何かというと、たくさんの物を一度に両手いっぱいに持つことです。コレとコレはこっちの手の人さし指とくすり指で持ってソレは脇に抱えてアレはこっちの手で持とう…みたいなそういう感じのです。どーもダメですね、あーゆーときっていうのは。
ふりかえる
昨日書いてた「しなければいけないこと」、さっきそれらを全て終えたところです。
夜風が気持ちいい。
そして外は今とても静かだ。
それにしても何で1匹も釣れなかったんだろう…
プロポーズ大作戦」の最終回、意外とよかったと思っているのは私だけ?
いや〜面白かった!あのプロレス団体。凶器が蛍光灯、画鋲、ガラスっていうのは見慣れてるけど、塔婆、爆竹、花火なんてそうそう見れるものじゃないもの。