あさからばたばた

なんかししちりん

今日は昼過ぎに来客。予定では昼までゆっくり寝てようと思ってたのだが、昨晩モグのお尻周辺に脹らみを発見。心配になり朝一で動物病院へ。待合室には実に多くの患者(?)…ワンちゃんがいてモグは大喜び。『こんなに元気なら大丈夫かも…』
そして連れとモグが診察室に入る。結果は「何でもありません。どのワンちゃんもここには普通に脹らみがありますよ。で、他は?」
うちらの心配しすぎだった。現に、院内で一番元気よく走り回っていたのはモグ。むしろ一緒に連れて行ったアヴォのほうが病気みたいって思ったほど。
ホッとした気持ちと恥ずかしい気持ちで病院を後にした。
午後、連れの高校時代の友人が「彼」と一緒に都内からはるばるやってきた。モグ&アヴォと遊んだり、いろんな話をしたり…あっと言う間に外が暗くなった。我が家にある健康グッズにハマってしまったらしく早速購入するようだった。その後、右上の画像のところへ4人で行った。駅前のしちりん。さらに話が盛り上がり3Fのカラオケ…何歌ったんだか、何杯飲んだんだか。もうこの辺りからハイテンションになり、明日のことなんてどうだっていいや状態に。
そんなどうだっていいやと吠えてた翌日の昼(まさに今!)、頭抱えて胃腸薬飲みながらこの日記を書いてます。昨日は楽しかったなー…
本キー
スライム画像載せてもらってありがと!、つぼころりん、ふーたくん、金目の煮付け、モグにつくば薪割り