もう一度?  はい

あれだけやってれば ねぇ?

ゴトウ日…できればこんな日は車での移動なんてしたくない!でも車での移動じゃないと今日の仕事は困難だ。国道も県道もあちこち渋滞していた今日。『頼むからみんな、家買えってソリティアでもやっててくれよ…あ、仕事?代わりにやってあげるって』
人間、心にもないことを呟くだけで一歩仙人に近づいた気になれます。
パソコンに向かって書類作成、打ち合わせで東奔西走、挨拶まわりで冷たいお茶の一気飲み…こういうときって何だかすごくアドレナリン出まくってるような気がします。『すげーじゃん俺。帰ったら自分へのご褒美にソリティアやろう』
帰ってから所用でサーフショップに行き、その後久々にウィズちゃんとお散歩、さらに夕食後またまたパソコンに向かい書類…ブログそっちのけでソリティア。ハイスコアをたたき出す。
本日のキーワード
本日じゃなくて昨日のことだけど初ニィニィゼミの声きいた、アヴォの霊感、モグ何もなし、だからモグに足四の字