暑くて海日和。 今日もいつものメンバー(プラス、スケちゃんの弟子)といつもの場所(言わずもがな大原)で。前半は波も調子も良くってヒトも空いていたので練習もそれなりにできて楽しめたんですが、後半…午前中のうねりが徐々に弱まり更には波が割れ難くなっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。