たぶん小学校の頃の給食以来。あのときは同じ班内での壮絶な笑わし合いの末、たまたま飲んでいた牛乳を噴き出して負けた。今思い出しても、何がそんなに可笑しかったんだろうと首をかしげてしまう程度のレベルだ。ここでは割愛するけども。そうかあのとき以…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。